雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *経理事務のお仕事です。 ・給与計算作成 ・請求書の作成 ・電話応対 *雇用保険の手続き、離職票の作成 等 「変更範囲:変更なし」*パソコン(エクセル・ワード)の出来る方を希望します。 ≪ 勤務時間は相談に応じます ≫ |
勤務地 | 宮崎県都城市郡元町2916−25 |
賃金 | 153,081円〜160,800円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は業績による。*マイカー通勤:無料駐車場有り*雇用期間:更新上限なし |
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